ズボライカのロッカー

自分用スプラのメモです。

フェス初参加

▼フェスに参加して分かった事

  • フェスTは一切クリーニング不要
    (情弱なので、友人を巻き込んで勿体ない事をしてしまいました…😢)
    ・フェスTは最初から最後まで、必要経験値は7500固定
    ・ギア枠が全て埋まった状態で経験値がまた貯まると、枠のギアはそのままで自動的にカケラが手に入る。
    ・メイン以外のギアパワーはフェス終了後にカケラになる。

  • フェス称号は『えいえん』になるまで頑張れ
    ・フェスでしか貰えない超便利アイテム【スーパーサザエ】は、フェス称号が『えいえん』だと多く貰える。頑張れ💪🔥 ̖́-
    ・『えいえん』以上になっても、貰える【スーパーサザエ】の数は変わらない。

…とりあえず、重要な点はこの2つだと思います。

f:id:tarafuku_taruto:20240118165559j:image
初参加のフェス、とっても楽しかったです!!🥳
どこもかしこもキラキラでウキウキで、まさにお祭り騒ぎですね!!🏮🦑🐙✨️(てかおカネが息してねぇ…😇)

f:id:tarafuku_taruto:20240118165705j:imagef:id:tarafuku_taruto:20240118172502j:image
ビギナーズラックがダンスしてオミコシに乗る事も出来ました☺️📸
味方さん達には感謝しかありませんね😭🙏(そしてなんでこういう時に限って変な格好なんや…🤦‍♂️)

トリカラバトルも新鮮で良かった…
今回は攻撃側にしかなれなかったので、次回は防衛側もやりたいです!!💪😊